やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 511

649 コメント
views
0 フォロー
511

〇148日目
〇本の束2束
 画像1

 ラジカセ
 画像1

〇まだ出てくる仮説実験授業関係の本。これらもかつて様々な方たちの手で作られた
 手作り本の数々。押し入れの奥から発掘。どこに何が入っているやら。
 ラジカセも同じ場所に押し込められていました。
 こりゃまた、もう出てこないだろうな!😓 (分からんゾ)

 

通報 ...
  • 512
    草なぎ有実 2020/10/25 (日) 20:31:59 >> 511

    おたまさん、ラジカセまで出てきた。(笑)
    まだまだ発掘あるある辞典。😎

    卒業まで、あと2日なんですね。
    しみじみ。

    おたまさんなら、大丈夫!
    一人でも、スロ~ジョギング出来ると思います!

    でも、ズームダンシャベリ会の打ち合わせもあるし、
    みんなの応援もしていただきたいので、
    時々は覗いてみてくださいね。

    PS.月末、ちょっと立て込んでいるので、
    ズームの打ち合わせは、11月に入ってからで~。

  • 513

    卒業しても、毎日覗きにきちゃうし、投稿もしちゃうかもなあ。😓
    もちろん皆さんのその後も気になるし、応援もしたい!
    漂うOBになるか?

    ズームの件、お手数かけますが、よろしくお願いします。
    ゆうみさん、お忙しそうなので、ご自分のペースに合わせて進めてくださいね。😄

  • 514

    おたまさんの卒業が近づくのがさみしくて、更新が楽しみのような残念なような…。
    卒業されても遊びに来てください。

  • 516

    しょうちんさん、ありがとうございます。
    最後のラストスパートで、今何ができるのかいろいろ考えながら取り組んでいます。

    あのう、たぶん、卒業してもしばしば投稿しちゃうかも。 😅
    なんだかこの掲示板、本当の学校のような気がしてきました。
    いや、部活だブ・カ・ツ。
    よくいるじゃないですか、卒業しても部活覗きにくる生徒。
    この年で部活感覚を味わわせていただき、すごく嬉しく思っています。
    本当に「とりあえず」の卒業まで、あと少し、楽しくやりたい!
    しょうちんさん、一緒に取り組んでくださいね。😄

    517

    います!います!
    ちょくちょく顔出しに来てくれる先輩^^
    顧問も助かるし、後輩も実は楽しみにしてるので待ってます!
    ホントに大人になってからの繋がりってのもあるんですねぇ。
    ここの方達はクラスメイトな気分です。
    同窓会じゃないけど近況報告しあえるといいですね^
    ^
    卒業、拍手でお見送りします。

    518

    「とりあえず」卒業はしますが、
    「あれ~? おたまさん、まだ投稿してるー!」
    ってなことになるかも、です。😅