やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 490

649 コメント
views
0 フォロー
490

〇142日目
〇シャツ、パンツ、ハンカチ
 画像1

〇この夏一度も着なかったシャツが2枚。ゴムのところが擦り切れてきたパンツ2枚。
 ハンカチは枚数が多いので、若干小さ目のモノを間引き。
 ここで、布類がかなり出たので、タマちゃんやミニカさんに教えていただいたように
 古いスプレー類の処分に使う予定です。
 今日は拠点回収の日でしたので、新聞紙や広告、蛍光灯の古いの等も出してきました。

通報 ...
  • 492
    草なぎ有実 2020/10/18 (日) 20:18:37 >> 490

    おパンツ!ですね!
    出ましたね。(笑)

    肌着は吸収がよいので、薬剤関係の処分に最適ですね。

    小まめなゴミ出し。
    おたまさん、
    今年は例年よりずっと大掃除のハードルが下がりそうですね。

  • 494

    そこ、太字になりますか、やっぱり 😅
    まあ、出てきた布は有効利用です。
    タマちゃん、ミニカさんにお礼です。

    495

    おたまさん、スプレー…。
    缶にボトルに…。フフフ…。
    ファイトです(^.^)

    496

    タマちゃん、励ましのコメント 😅
    ありがとうございます。
    頑張ります!