やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 480

649 コメント
views
0 フォロー
480

〇140日目
〇長袖のシャツ2枚、Tシャツ2枚、靴1足
 画像1

 画像2

 画像3

〇長袖のシャツは2枚とも首のところが擦り切れていて、ちょうど季節の変わり目に捨てることに。
 Tシャツもこの夏とうとう着なかった2枚です。
 なんだか最近、着るものに対する見切りがはっきりしてきたように思います。
 以前は着るものに対してはわりと無頓着というか、少しぐらい擦り切れていようが、着てましたから。
 あと、靴は、これも息子のモノです。先回に追加してこの際処分します。

通報 ...
  • 484
    草なぎ有実 2020/10/16 (金) 19:27:28 >> 480

    なんだか最近、着るものに対する見切りがはっきりしてきたように思います。

    きっと、おたまさんは、
    あれもこれも着たがるタイプではないと思うので、
    ご自分のスタイルを築かれるような気がします。

    ビルゲイツみたいに、
    決めちゃってもいいのかなぁ。

    目指すのは自慢の書斎で、
    極上の時間!😎

  • 486

    そういえば、これもだいぶ擦り切れてきたので、出ますよ、

    おパンツ。   お楽しみに。😆

    488
    草なぎ有実 2020/10/17 (土) 22:40:53 >> 486

    しばらく、ブログ周りが出来ていないので、
    もしかして、
    おたまさん、おパンツ登場してたりして。。

    489

    いや、ブログの方には登場していません。
    ご安心ください。
    バスターズのはんださんのは読みました。