やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 90

581 コメント
views
0 フォロー
90
  • 35日目

  • キッチンの蛇口付近に溜まっていたカビ😱

  • いつもこの時期はキッチンのシャワーの目にカビが生えていることがあるので、ここ数日も注意していましたが、、、
    分解してみたらびっしり詰まっていてもうびっくり!
    そりゃあ花瓶のお花の茎が黒くなるわけです!

通報 ...
  • 91
    草なぎ有実 2020/06/15 (月) 20:14:42 >> 90

    うち、ただの蛇口なので知りませんでしたが、
    キッチンのシャワーって、分解できるんですね!

    数日でカビ生えるなんて、
    梅雨って、怖い。。😱

    92

    ↑シャワーヘッドは分解出来ないのですが、
    その手前のところで分離出来ます。
    完成に分解してお掃除したいです😭