やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 76

581 コメント
views
0 フォロー
76
草なぎ有実 2020/06/08 (月) 22:16:44 修正 >> 73

今見たところ、
宿題レポートは入塾前のモノも聴けるようです。
【塾生特典】に入っています。

はんちゃんからのテーマなんですね。
「自分らしい空間作り」

下記、ざっくりとした説明。

1)自分の家の中にある部屋の名称を書き出す。
 キッチン、玄関、トイレetc.
2)それぞれ、どんな空間にしたいか、書き出す。
 清々しい、安心、お洒落etc.
3)全部を俯瞰して、自分のテーマを見つける。
   ↓
「テーマ=自分が空間を満たしたいもの」が見つかるまで、繰り返す。

すぐに答えが出ないかもしれませんし、
テーマも、時間の経過で変わります。

時間がある時、
お気に入りの紅茶?でも飲みながら、
ゆっくり、やってみてください。

ぜひ、
今のmugiさんのテーマ、見つけてね。

通報 ...