やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 7

581 コメント
views
0 フォロー
7

こんばんは。今日はほんの少しだけの早出でした💦

  • 3日目

  • 職場の机、引き出しの続きです
     はさみのカバー 
     メーカーからもらった粗品の手帳
     同じく箱入りボールペンを箱から出して、箱を捨てた
     

  • はさみのカバーはあることも忘れてました
     メーカーからもらった文房具や資料が多いです
     内容を吟味してまだ絞れそうです
     ごちゃごちゃ状態を解消して、引き出しを開けた時に
     気分が上がるような状態が理想です

家の方は、毎日のトイレ掃除と洗面所磨きが定着してます!

明日は家のどこかの引き出しをやりたいです。

「ちゃんと」は自分はちゃんとしてない、と思ってるからです。
自己肯定感が低いことのあらわれかと(悲)

 

通報 ...
  • 8
    草なぎ有実 2020/05/13 (水) 01:11:28 >> 7

    うんうん。
    デスクの引き出しがスッキリしてくると、
    気分あがりますね。

    自己肯定感は、主観の問題です。
    主観の便利なところは、
    自分で選べること。