やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 579

581 コメント
views
0 フォロー
579

mugiさん、遅くにすみませんm(_ _)m
一言お礼を。
mugiさんと有実さんのやりとりは私の断捨離の教科書でした。
そして、息子さんとお嬢さんの事で勝手に親近感を抱き、参加するきっかけを頂きました。有難うございました。
お元気になったら、是非お会いしたいです。
手術、ファイトです୧(•‿•)୨

通報 ...
  • 580

    あの時、本当に嬉しかった〜😭
    いよいよ明日です。
    ファイト受け取りました👍
    ありがとうございます😊

  • 581
    草なぎ有実 2020/12/17 (木) 13:05:54 >> 579

    私たちみんな、mugiさんの味方。

    mugiさんが笑えるように、
    mugiさんが安心出来るように、
    パワー送ってる。

    それは、
    私たちだけじゃない。

    たぶん、
    mugiさんは守られているから。

    守りたいものがある人は、守られる。
    何かが守ってくれる。

    だから、安心して。
    元気になって、一緒に笑おう。
    みんなで笑おう。

    草なぎ有実