やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 57

581 コメント
views
0 フォロー
57

mugiさんこんにちは。
mugiさんとはほぼ同時にこの企画に参加させていただき、
このトピックも参考にしながら私も続けてきました。
mugiさんの書かれていた次のところ

「地味にでも続けていると、引き出しや棚の中の空間が変わり、
 意識も変わってきているのがわかり、このまま終わるのは惜しい感じです。」

「kensan216さんもおっしゃってましたが、他の方たちの取り組みや、
 有実さんのコメントもとてもためになります。」

こうしたことはまったく同感です。
mugiさんの書かれていることに背中を押していただいて、
私も90日にチャレンジしてみようと思っています。
mugiさん、これからも「ゆる~く」続けていきましょう!

通報 ...
  • 59

    ありがとうございます!
    そんな風に言っていただいて、嬉しいです!

    皆さんとご一緒だと、本当に心強いし、やる気もアップしますね。
    「ゆる〜く」なら90日間、私でも出来そう。
    よろしくお願いしますm(__)m