やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 564

581 コメント
views
0 フォロー
564

mugiさん、よろしければ私の掲示板のところを見てください。
「飛・び・ま・す!」という歌をアップしてあります。
mugiさんにも、私の思いが届いたらいいな。

ゆうみさんの、ヘルマン・ヘッセ『デミアン』からの言葉も、
そこに書かれています。続けて読んでください。
魔法の呪文のように、それはmugiさんを励ましてくれます。

通報 ...
  • 566

    見れました!
    (少し前まで、うまく見れなくて焦りましたー💦
    「自分の心に向かって飛び始める」
    「この私の命を賭けるものがあっても…」
    のところが、一番グッと来ました。

    Amazon prime musicにあったので、
    ダウンロードしておきました♪

    有実さんからの言葉も、
    みんなのお母さん、有実さんからの
    はなむけの言葉として大切に受け取らせて
    いただきました。

    掲示板最後の日と入院の日が同じ日なんて!
    すごい運命、すごいご縁!