やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 554

581 コメント
views
0 フォロー
554

あれから全然捨てられなくて。
だけどあちこち見ながら考えたのは、
これからは絶対に

「なんでこんなもの買ったのかな?」

という思いをしないような買い物をしたいな、
ということです…

捨てていた時、捨てる理由はいろいろですが、
「なんでこんなものを買ったのか?」
と思いながら捨てるのが一番虚しかったかも。

ところで有実さんのこの掲示板、
本当にあと2日で終わりますね。

毎日は書けなかったけれど、
なんとか120日は終えられて良かったです。
途中、まさか病気になるとは予想外でしたが!
(病気の話も聞いてくださってありがとうございました)

ここが終わっても断捨離はずっと続けます。
毎日は出来なくても、やっぱり続けるって
積み重ねていくって大切です。
ゆるくて大丈夫、って言ってもらえたからこそ。
断捨離マラソンみたいに毎日、は私にはキツいかな。
あれについて行ける方々、本当にすごいです!
断捨離ってストイックなイメージですが、
こういうゆるめの掲示板も絶対必要だと思います。

まだ締めるには少々早いですが、
有実さん、皆さん、
本当にお世話になりました。
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
明後日入院します。
頑張りますー💨

通報 ...
  • 556
    ハイジももやま 2020/12/14 (月) 03:54:34 >> 554

    mugiさん
    明後日入院なんですね。
    コロナ禍での入院は面会禁止だったりして、寂しかったりしますが、
    家族や家事などの心配はしないで、ゆっくり体を癒し入院生活楽しんでください。
    大丈夫!
    お帰りお待ちしています。
    行ってらっしゃい。

    わたしのこと
    心配してくれて、励ましてくれて
    手術入院わたし頑張れました。
    ありがとうございました。

    560
    草なぎ有実 2020/12/14 (月) 20:54:10 >> 556

    はうっ!
    120日間、気がつかなかった!😱
    タイトル、変えておきます~。

    563

    わーい!やった〜😆
    この「ゴール」が気持ちいいです。ホッとします。
    だっていつも終わりのないゴールばかりだったから(泣)