やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 511

581 コメント
views
0 フォロー
511
草なぎ有実 2020/11/17 (火) 20:34:14 >> 510

誰でもわかるように、
家族みんながわかりやすいようにと考えることが、
mugiさんの自体の家事もラクにしてくれそう。

今までと違う視点が、
mugiさんの頑張りどころを変える。
よりシンプルに、より本質的に。

mugiさん、頑張れ!

通報 ...
  • 512
    mugi 2020/11/17 (火) 21:44:50 修正 >> 511

    今までと違う視点が、
    mugiさんの頑張りどころを変える。
    よりシンプルに、より本質的に。

    病気がわかってからは、不思議なのですが、
    逆に健康だと思っていた時の方が
    頑張らなければいけないと思い過ぎていて
    しんどかったな、、って思ったんです。

    今回のことで、家事を分担したりしながら、子供たちも気持ち的に自立していって欲しいです。