やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 495

581 コメント
views
0 フォロー
495

皆さん、こんばんは。

今日昼間にクリニックから電話が来ました。
今日来てください、と言われて半休とって行ってきました。

結果は悪いものでした。
出来るだけ早く切る必要があるとのことで、
明日がんセンターに行って来ます。

明日すぐの予約がとれて良かったです。

子どもたちには言えてません。
あと、息子はまた脱走したと連絡あり、
落ち込んでる暇もなかったです。

また報告します。

通報 ...
  • 496
    草なぎ有実 2020/11/10 (火) 21:33:56 修正 >> 495

    mugiさん、
    軽々しいことは言えないけど、

    今回、検査で一緒に見つかったことも、
    明日すぐに予約が取れたことも、

    何かが、mugiさんを必死に生かそうとしているように思える。

    何かが、mugiさんのお子さんを、ご家族を必死に守ろうとしているように思える。

    mugiさんは、
    やるべきことはわかってる。

    それが、
    mugiさんを強くしてくれる。

    私、応援する。
    みんなで応援するよ。

  • 497

    発見から手術の手配まで、大変スムーズに進んでいますね。
    その面ではよかったと思います。
    あとは、無事に手術が終えられることを願っています。
    私も心から応援しています。

  • 498

    このような状況になって、今お二人がおっしゃってくださることが、
    とても心に沁みますし、意味をきちんと理解出来、心から感謝できます。
    今、すごく心がフラットなんです。
    命より大事なものはないのに、今まで自分を大切にしてこなかったことを
    やっと本当の意味で反省しています。
    ありがとうございます。