やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 489

581 コメント
views
0 フォロー
489

ツラくなったら
いつでも書き捨ててください。

通報 ...
  • 491

    その時は甘えさせていただきます、
    ありがとうございます😢

  • 492
    草なぎ有実 2020/11/08 (日) 18:19:35 修正 >> 489

    mugiさん、結果、心配だね。

    私、病気になるならない関係なく、
    出来事には必ず意味があるって、思ってる。

    mugiさんが検査をこのタイミングで受けたのも、今の状況も、意味がある。

    mugiさんなら、
    きっとそれを見つけられる。
    信じてる。

  • 493

    mugiさん、今回の件は、驚きではあったでしょうが、
    別の検査からの副次的な検査によって分かってきたということ。
    これはよかったのではないですか?
    もちろん検査の結果がどうなるかは心配でしょうが、
    知らないままで、進んでいってしまうよりもよかったと思いましょう。
    ここからどうしていくのかは、検査の結果とお医者さんとよく話し合うことが大事だと思います。

    気持ちの上で、つらい時、苦しい時には、ミニカさんも言われているように、
    ここに書き捨てる、はきだすことも大切ですよ。

  • 494

    有実さん、おたまさん、ありがとうございます😭

    私もこのタイミングでわかったことはラッキーだし、何かあるのだろうな、と思います。
    良くも悪くもこれが運命だから、しっかり受け止めて向き合います。
    息子の障害がわかった時より、全然大丈夫です。

    皆さんの優しさのおかげで、ますます立ち向かう勇気が湧いてきましたが、
    出来れば、笑い話で終わって欲しいな…