やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 468

581 コメント
views
0 フォロー
468

有実さん、鋭いですね🗡

そう言われてみると、いつもこのこと考えてて。
どうしてかな?って思ってました!
(ゆり先生、答え絶対教えてくれないし)

それでも全然わからなくて。
もういいやって思ってみたり。

いい加減、自分にうんざりしてみたり。

次第に、いつまでもこんな風に、
よその誰かに良くない感情を抱く自分は嫌だな、って思ってきて。

良く考えてみると、今の職場の同僚が
すごく気持ちのあたたかい人が多くて。

私も周囲の人をこんな風に自然に大切にすることができるようになりたいな、って思うようになってきたんですよね。

やっぱり「その時」ってあるのかな、って思います。

少しずつ溶けて、新たなゆるみ、ゆるし、
許しって言うと偉そうだけど、そうではなく、
他でもない自分を許せるようになれるといいけど…

通報 ...
  • 470
    草なぎ有実 2020/11/06 (金) 20:21:39 >> 468

    (ゆり先生、答え絶対教えてくれないし)

    やましたひでこにも言われました。

    答えはクライアントさんの心にあって、
    それをクライアントさん自身に気がついてもらわないと意味がない。

    mugiさんの言葉、
    トレーナーとしてすごく学びになります。

  • 473

    その、気づくまでの時間は長いし、道のりはつらいですが、
    気がついた時、私はトレーナーさんの愛を感じました。
    トレーナーさんって、本当にありがたい存在です。

  • 478
    草なぎ有実 2020/11/07 (土) 20:31:21 >> 468

    例えば、何かを聞かれたとき。

    ① 自分で調べろと言う。
    ② 参考となるサイトのURLを教えてあげる。

    私の場合、②では止まらず、
    そのサイトをわかりやすく、自分の言葉に直して教える。

    まで、
    やってしまうタイプで。😅

    そこ、これからの課題なんです。。

  • 481

    何かのノウハウ系だったら、その方がありがたいかもですよー😉