やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 453

581 コメント
views
0 フォロー
453

mugiさん、はじめまして。まなと申します。
私は黒い感情にフタをして、過ごしています。許すってすごい事ですね。

黒い感情の話しとは、全然ちがう事なのですが、9月中頃にmugiさんと、kensanさんのお二人が、お子さまについてお話しされいて、お二人とも、とても素晴らしいお母さんだなぁって、育児をされてきて、大変な事もあったのだと思うのですが、母の愛って大きいなぁって思いました。

私は子供が居ないのですが、そのころ母が倒れて、緊急手術したばかりだったので、不安もあったのですが、お二人のやりとりが、娘の立場の私にとても響きました。元気になったら母に感謝を伝えたいと思いました。

子供をもたない私が、コメントできる様な立場ではないので、機会を逃して来ましたが、いつかお二人にお伝えしたかったのです。

通報 ...
  • 454
    草なぎ有実 2020/11/04 (水) 07:07:02 >> 453

    まなさん、私もそう思ってたんだ。
    子供いない私が、言っていいのかなって、迷ってた。

    実はそれをこの間、先輩トレーナーに言ってみたの。
    (mugiさん、ゆりさんです)

    そしたら、
    「あなたは、まずそういう気持ちを断捨離ね(笑)」

    子供がいてもいなくても、
    関係ないって。
    素直な気持ちは出していいって。

    出そう。
    機会を逃さず、言おう。

    まなさん。
    一緒に出す練習しよう。