やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 440

581 コメント
views
0 フォロー
440

うん、うん、わかります〜
そうだよね〜
私も母に私の悪口言われたよ
私より母の方がめちゃ怒ってたけどね(笑)
それでも我慢してくれた母には感謝です
私だけかと思ってたけど、mugiさんもおんなじだわ
怒れてるってことは正常だよね 怒れてよかった

通報 ...
  • 442

    おんなじですか?
    そうか…怒れているって正常ですよね。
    昔は落ち込んでいましたねー
    そこは進歩したかもです。

    お母様、怒ってくれたのですね。
    うちの母は呆れながらも、姑のご機嫌をとってしまうのです。
    それも私のためを思ってやってくれているのでしょうが。
    でも相手は勘違いして、余計つけ上がるだけなのですよねー
    ほんと、モヤモヤするけど、考えるだけ、
    無駄なんですよね😓