やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 433

581 コメント
views
0 フォロー
433

107日目

iPhoneのカレンダーAPP
デフォルトのものは隠して、Googleのは削除した

Yahooカレンダーが一番使いやすいです。
だけど、Googleの方がオシャレだし…
と思っていつか使いこなせるかも、と入れてましたが。全然使ってないです。

デフォルトのはあるだけで日付がわかるから
おいといたけど、日付だけならロック画面で十分かな。

なので、カレンダーはYahooだけになりました。

通報 ...
  • 434
    草なぎ有実 2020/10/28 (水) 17:49:37 修正 >> 433

    画像1

    私はSoftBankなので、
    お父さん?のカレンダー使ってる。

    スケジュールは手帳派なので、
    スマホはこれがちょうどいいんだ。

    436

    お父さんのカレンダー、かわいいですよね!
    私も実は手帳派です。
    スマホだけには出来なくて。息子関係の電話、受けながら書きたいので。
    だったらもうそれだけにすればいいのかなー、
    スマホのカレンダー、いらないのかもなー
    でも手帳出すの面倒な時とか便利だしなー

  • 435
    草なぎ有実 2020/10/28 (水) 21:41:39 >> 433

    mugiさん、この間のトレーナー講習の時、
    丸山ゆりさんに話しかけてみました。

    私、
    やましたひでこの講習しか受けたことがなく、

    実はトレーナーになるまで、
    断捨離トレーナーと会ったことがなかったの。
    (サポートコース同期を除く)

    その中でも、ゆりさんは大先輩。
    勇気を出して、怖いはススメ。

    少ししか話す時間はなかったけど、
    クライアントさんが、
    ゆりさんを信頼する気持ちがわかった。
    それを、mugiさんに伝えたくて。

    437

    そうだったんですね!
    有実さんが、私に伝えたいって思ってくださった、
    そのお気持ちがまたとても嬉しいです。
    ありがとうございます!
    こういうお気持ちを受け取ることって、エネルギーをもらうのと同じですね。
    またパワーチャージ、パワーアップ出来ました💪

    ゆり先生、とっても男前。
    あんなに可愛らしい方なのですが、中身が男前ですよね。
    有実さんは、ブログの文章がとても男前なのですが、
    動画を拝見すると、すごーく可愛い💕