やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 405

581 コメント
views
0 フォロー
405
草なぎ有実 2020/10/04 (日) 20:28:48 >> 404

踊り場でのびのびと深呼吸して、いろんなことを感じました。

それは、よかった。
mugiさん、おかえりなさい。😄

離れると視点が変わるから、違う世界が見える。
そんな時も必要。

ダンシャベリ会、
掲示板のみんなと始めているよ。
来られるようになったら来てね。
待ってる。

通報 ...
  • 406

    こんばんは。
    有実さん、ありがとうございます😭

    あれから、息子の施設でまた感染者が出たり、
    娘の職場でクラスターが発生したりで、
    私はうつっていないと言い切れない状況で
    やっぱり自粛しといて良かったと思いました…💧

    落ち着いたら、必ず行きます。
    よろしくお願いします。

  • 408

     mugiさん、大変だったのね
     mugiさんは体調は大丈夫ですか?
    息子さんも娘さんも心配ですよね
    ダンシャベリ会で会えるのを楽しみに待っています
    それまで、元気に過ごしていてね

  • 409

    ありがとうございます!
    おかげさまで私たちは今のところは大丈夫です。

    私、kensan216 さんのところで、
    お嬢さんのことについて昨日読ませていただきました。

    うちの娘、今職場でつらい状況なのですが、
    先日の息子さんのお話もそうでしたが、
    私も私に出来ることを頑張ろうと、なんだか力が湧いてきました。
    お嬢さんもkensan216 さんご家族も、
    とても大変な時間を過ごされたと思いますが、落ち着かれて、本当に良かったです。

    ダンシャベリ会で必ずお会いしましょう。
    よろしくお願いします。