やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 383

581 コメント
views
0 フォロー
383

はい、帰ってきました!再びよろしくお願いします。
知らないオジサン、見つけた時はぎょっとします。
捨てたつもりなんですもの…💧

で、今日も発見してしまいました。
段ボール一つ分。屋根裏から。

99日目

息子のプラレールセットの一部やその他おもちゃ、段ボール一箱分を発見。
プラレールは捨てたから、これがあったからって遊べないんです。
本人こだわりの品で、好き過ぎるがゆえ、うまく遊べないとかえって大変だったんです。
で、隠しておいてそのまま忘れて。

だけど、捨てたつもり…って思っていたけど、箱の中見ながら思いました。
やっぱり私、捨てられなくてここに置いておいたんだと思うんですよね。
全部いっぺんは無理だけど、ここから一つずつ捨てていきます。
とりあえず今日はタンバリンを。

通報 ...
  • 386
    草なぎ有実 2020/09/14 (月) 21:22:01 >> 383

    捨てられなくてここに置いておいたんだと思うんですよね。

    じゃあ、捨てられた分だけ、
    捨てられなかった気持ちも捨てられるね。
    頑張れ!

    389

    はいっ😃
    そうか!捨てられなかった気持ち。

    これが重たいから、いっぺんに全部は無理〜って
    なんとなく思って。それで一つずつにしようって。
    無意識だったけど、そう思っていたんだ、私。