やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 368

581 コメント
views
0 フォロー
368
mugi 2020/09/05 (土) 19:28:05 修正

96日目

屋根裏から段ボールや箱、たくさん。
いつか使うかも?ととってあったもの。
写真はなしです。

ずっと気になっていたので、スッキリ😄
屋根裏から荷物を運び出すって、もっと歳がいったら
結構危険かも。夏は暑いし。
ここは急がなくちゃ、って思いました!

通報 ...
  • 369
    草なぎ有実 2020/09/05 (土) 21:09:34 >> 368

    そっかー、
    それを考えると、もし、屋根裏に置く必要がないのなら、
    目標ゼロもあるのかもしれない。。😅

    370

    屋根裏は目標ゼロですね。
    ここにあるのは結局捨てる決心はつかないものの、
    絶対使わない、見ない、向き合うのがしんどい、
    そういうものたちです。私や息子のモノに関しては。
    家族のモノは手をつけないですが、
    私と息子のモノとは、きちんと向き合います。