やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 360

581 コメント
views
0 フォロー
360

92日目

またもや屋根裏から引っ張り出しました!

画像1

2011年製って書いてありました。
もうみんないらないそうです。
粗大ゴミサイズです。50センチ超え。
今度のお休みの日、のこぎりで切ろう。

この掲示板がなかったら、平日に屋根裏から出して捨てようなんて思わないです。

っていうか。実はまた施設から連絡があり、
夕方息子脱走して、7時半頃見つかったそうで。
無事でした。良かった。守ってくれた大きな存在に感謝。

それで、落ち着かなくて。捨てたんです。
ここがあって良かった。
とにかく今日はもう寝よう。
おやすみなさい。ありがとうございます。
有実さんや皆さんに感謝。

通報 ...
  • 361
    草なぎ有実 2020/09/01 (火) 11:15:26 >> 360

    mugiさん、良かったね。😭

    神さまかサンタ様か、
    妖精さんかわからないけど、
    守ってくれる存在ってある。

    それを、
    生きたいと思う彼自身の力が呼ぶのだと思う。

    そこは、
    すごくシンプルな回路で、
    繋がってるんだろうなぁ。

    mugiさん、また、
    重荷が取れたね。
    ノコギリ作業、大変だけど、
    頑張って!

    362

    生きたいと思う彼自身の力が呼ぶのだと思う。

    そこは、
    すごくシンプルな回路で、
    繋がってるんだろうなぁ。

    ↑すごく励まされました!
    今まで有実さんには何度もエネルギーを
    チャージしていただきましたが、
    この言葉はすごい…です。

    私もシンプルな回路でいろんないいことと
    繋がっていたいです。
    シンプルに生きていきたいな、複雑はもう嫌。うんざり。