やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 337

581 コメント
views
0 フォロー
337
  • 87日目

  • アルバム断捨離の続き
      さらに一冊出しました (写真なし)

  • 自分のアルバムは、子供達のに比べると、自分の過去はなんかもういいやって。
    わざわざ選んで別のアルバムにとっておいてるけど、それさえもう見ないと思います。
    自分の過去は振り返ることはないと思いました。
通報 ...
  • 340
    草なぎ有実 2020/08/23 (日) 20:36:34 >> 337

    わざわざ選んで別のアルバムにとっておいてるけど、それさえもう見ないと思います。

    写真って、最初はハードルが高くて、だんだん加速的に低くなって、
    気がつくと、ハードルなくなってたりする。。
    不思議。

    でも、それに気づいたのも、
    ここまでの作業があったから。

    mugiさんの今、これでまた、凝縮されたね。

    344

    はい!すごく体が軽いです。
    よく動けます。
    でもきっと気持ちが軽くなったんだと思います😄