やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 317

581 コメント
views
0 フォロー
317

83日目

取説の断捨離

取説をクリアファイルに入れて保管していました。
でもパンパンに膨らんで、みっともない状態でモヤモヤしていました。

画像1

注文したこれが届いたので、これに入れ替えました。

それで、不要になったのがこちら

画像1

まだボックスの方に入り切らなかった分のファイルが一冊だけ残ってしまったのですが、
これはそれほどパンパンではないので、そのままにするか、ボックスをもう一つ注文するか。

また考えます。

通報 ...
  • 319
    草なぎ有実 2020/08/19 (水) 20:01:46 >> 317

    色々試す、試行錯誤するの、いいね。
    でも、取説、いっぱいあるね。
    特殊なお仕事道具?修理用?
    ちなみに、見るのかな?

    321

    私も全く同じことを考えました。
    取説は家電とか家具とか、とにかく家にあるモノの分だけです。
    少なくともボックスをもう一つ買う、はないですよね。
    まずは一つに収まる程度には減らしてみます。