やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 30

581 コメント
views
0 フォロー
30

昨日は疲れ過ぎていて、ここに来れませんでした(泣)

まとめて書き込みます。

  • 11日目

  • 去年の夏まで着ていた服

  • 無難な紺色の服。お気に入りではなく、とりあえずのモノ。
    今年こそ捨てよう、と、ここ2、3年ずっと思いながらも新しいモノをイン出来なくて、そのままズルズル。
    昨日、やっとアウトしました。

  • 12日目

  • 紙袋

  • 古布を退かしてみて、ついでに同じ棚に置いてあった紙袋のストック、見直しました。
    10点くらいアウトしました。でもまだまだ多いですね…もっと絞れると思います。
    でもそこは深く追及せず。明日はまた別のところを。

通報 ...
  • 31
    草なぎ有実 2020/05/21 (木) 20:57:50 >> 30

    mugiさん、疲れた時は、
    あのやましたひでこだって、寝ます!
    しのごの言わずに、寝ます!

    大変だったのに、mugiさん、
    よく頑張って断捨離したね。

    書けなかったことよりも、
    断捨離した自分を褒めてあげて。

    そして、深追いしない自分もね。