やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 297

581 コメント
views
0 フォロー
297

81日目

アルバムの断捨離

画像1

↑ 自分のアルバム、数年前に実家から送られて来ました。

画像2

↑ 捨てた分
高校と大学卒業の時と成人式のスタジオで撮った写真もさよなら
アルバムから剥がした写真もたくさん

画像1

↑ 残りまだこれだけあります。あと高校大学の卒アルもあります。

なんか、いろいろとキツイかなーって思っていたけど、
どれを残したいかすぐわかりました。
これから、とっておきたいものを抜いて、別のアルバムに編集し直す予定です。

なんか、一気に風穴開きました!
じゃんじゃか捨てられそう!

通報 ...
  • 298
    草なぎ有実 2020/08/16 (日) 19:51:42 修正 >> 297

    む、mugiさんが、、抜けてる。。
    スコーンって。

    あの加圧トレーニング(CDや本編)が効いたのか、
    それ以前の助走期間、いやいやもっとそれ以前。。

    mugiさん、走る気力がない時も、走り方がわからない時も、
    それでも走ってきたから。

    未来に繋がる今を掴んだんだね。
    おめでとう。

    299

    ありがとうございます😊
    これって多分、この掲示板のおかげです。
    皆さんの本気の断捨離を見せていただいたから。
    有実さんが毎日あたたかい言葉をかけてくださったからです。
    心から、皆さんに感謝です💕