やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 255

581 コメント
views
0 フォロー
255

74日目

今日はなかなか捨てられず、なので
とりあえず、拭く、磨く、整える、
に逃げてみました…💧

  • お布団を干す

  • カバーやシーツの洗濯

  • 洗面所のお掃除
    引き出しや棚からモノを全出しして、磨く
    結構ホコリが溜まっていました

  • お風呂、トイレの掃除

  • 冷蔵庫の掃除、今日は野菜室だけ

出したモノ

  • シーツ、布団カバー

画像1

  • ヘアワックスについていたヘラ

とりあえず動いてみたら出来ました!
今日は暑くて頭痛がキツかったけれど、やってみて良かったです。
おかげさまです。ありがとうございます😄

通報 ...
  • 256
    草なぎ有実 2020/08/06 (木) 21:19:07 >> 255

    今日は暑かったけど、お天気が良かったから、
    大物のお洗濯には向いてたかな。

    カラッと乾くと、
    それだけで気分がいいよね。😄

    とりあえず動いてみたら出来ました!

    このとりあえず動く
    元気がない時は、その一歩も出ない。

    だから、mugiさん、
    とりあえず動くが出来ちゃうんだから、
    色々、まわり始めてると思う。