やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 250

581 コメント
views
0 フォロー
250

はい、ありがとうございます!

だけどだけど。まだ捨ててないしー😭

ただ。私、今朝、何年かぶりに早起きできました!
もう何年も朝は起きられなくて。
気持ちもどんよりしてたのに、今朝はスッキリ起きて、
気持ちも穏やかでした。
もうビックリ!

だからここをなんとかしたい!

今日も帰ってきてからcdや本たちとにらめっこ。
あと少し、あと少しで風穴が開くのになー

なんて思いながらその本たちを見ながら気づいたことがあって。

この本たちって、周りのみんなが楽しみながら子育てしている時も、
自分は悲しくなることの方が多くてつら過ぎた時、

「これだけ頑張っているあなたは正しい」
「これだけのことをやっているあなたはえらい!」
「これだけつらい思いをした分、あなたは素晴らしい人になれる」

とそばでずっと私を応援してほしくて、自分を肯定したくて
読んでいた本、そんなメッセージを拾うためにむさぼり読んだ本だったのだわー
ってきづけました。

だからあともう少し向き合うことで、風穴開けたいです!

通報 ...