やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 24

581 コメント
views
0 フォロー
24

買い物、やっぱり楽しいですね。
予防はもちろんしっかり、そして
どうせ買い物するなら納得いくモノを
楽しみながら選びたいです。

そして、自分を変えるチャンス
たしかに!!

さて、今日は。

  • 9日目

  • 繰越済みの通帳

  • うちにたくさんあります。結婚してから24年分。
    でも今日はたまたま手元にあった一冊だけ。
    たくさんあると、本当に今いるモノがどれなのか、
    探すのに時間がかかるし、なんだか疲れます。

今日は一冊だけでしたが、他のも捨てれます。
いらないとわかっていても捨てられませんでした、昨日までは。
今日はなぜか大丈夫でした!

通報 ...
  • 25
    草なぎ有実 2020/05/19 (火) 20:40:52 >> 24

    今日は一冊だけでしたが、他のも捨てれます。

    おおっ、mugiさんに、
    なんだか根拠のない自信が!

    いいですね。根拠のない自信。
    いい、いい。
    うん、きっと捨てられます。

    24年分、いったい何冊あるんだろう?
    ドキドキ。。
    写真撮っておくと、
    後々、ビフォーアフターとして使えるかも。
    ネタとしても美味しい。