やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 212

581 コメント
views
0 フォロー
212
  • 69日目

  • キッチンの換気扇のお掃除、お風呂のカビ防止の燻煙剤を焚いたり。
    あちこち気になっていたところなど、パトロールして拭き掃除してました。

  • 気持ちがいいですね、気になっていたところがきれいになるって。
    うちは築12年なんですが、キッチンの換気扇、最近は掃除しやすい機種があることがわかり、それに変えようか?という話も出てます。

通報 ...
  • 214
    草なぎ有実 2020/07/25 (土) 17:40:14 >> 212

    あちこち気になっていたところなど、パトロールして拭き掃除してました。

    お掃除も、気合いを入れると腰が重くなるけど、
    あちこちパトロールだったら、動きやすくなりそう!
    学んだー。😄

    気になっていたところ=エネルギー漏れ

    断捨離で学んで、妙に納得した図式。
    エネルギーボールを守ろう!

    216

    エネルギーボール!懐かしい響き。

    そしてエネルギー漏れ、確かに。