やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 210

581 コメント
views
0 フォロー
210
草なぎ有実 2020/07/24 (金) 12:56:51 修正 >> 209

それは、厳しいね~。
私、ストレージ不足で喘いでいるけど、
mugiさんの方が、重篤だ。

ちなみに、私のは5SE。😅
難ありながらも、今年の春、新型SEが出ると聞き、
待ちに待ったら、、、
違うの~、私のSEじゃない。😭

初期化で直るモノなのか、謎だけど。。
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/restore.html

※データや設定は消去されるので、注意!

通報 ...
  • 211

    そうですよね、私、iPhone SEといえば有実さんのこと、
    すぐ浮かびます!ブログで読んで以来😆

    初期化する勇気はないので、せっせと削りまして、
    今のところ落ちることなく使えています。
    iPad miniもあるので、なんとかなりそうです。
    ありがとうございます!