やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 21

581 コメント
views
0 フォロー
21
  • 8日目

  • 壊れたコーヒーメーカー

  • ずっと前から注ぎ口からコーヒーがこぼれるようになっていて。
    でも、だましだまし使ってきました。こんなコロナの時に
    出かけなくても…て、買い換えるのを躊躇っていましたが。

   エネルギーもダダ漏れでした😓
   思い切って今日、買ってきました。気分がスッキリしました。

通報 ...
  • 22
    草なぎ有実 2020/05/18 (月) 12:09:11 >> 21

    確かに、今の状況、
    自分の心に添えないことも多いですよね。

    だけど、やっぱり、
    買い物って楽しい。
    新しいモノは、心が浮き立ちます。

    マストな予防と、経済活動、
    コロナと生きる知恵、
    嫌でも変わらざるおえない状況。

    自分を変えるチャンスでも、
    ありますね。

  • 23
    草なぎ有実 2020/05/18 (月) 12:14:10 >> 21

    と書いてて、
    なんだか、
    教科書通りで恥ずかしくなりました。
    σ(^_^;)

    mugiさん、買い物楽しもう。
    身体も心も守って、楽しもう!

    これが、私の意見です。