やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 193

581 コメント
views
0 フォロー
193
mugi 2020/07/20 (月) 06:35:28 修正 >> 190

↑の収納の中身

真ん中
     画像1

右側
     画像1

左側
     画像3

上の段は薬、下は私の化粧品、血圧計、紙ゴミ(なぜならこの上で郵便物の空中戦をやるため)

通報 ...
  • 194
    草なぎ有実 2020/07/20 (月) 20:13:05 >> 193

    キッチン周り?
    私の印象ですが、
    キッチン周りのモノっぽくない気も。。
    ここにあるのが便利なのかな?

    mugiさんのキッチン、ちら見えですが、
    すごくきれいで清潔な感じ!😍

  • 197

    ここはキッチンの反対側の収納です。
    この向こう側に立って作業をします。

    なので、ここは、ダイニングテーブルに座りながら
    何かをするのに便利なモノを置いています。

    なんかもう、どこに手をつけてよいのか
    わからなくなってきています。

  • 199
    草なぎ有実 2020/07/20 (月) 23:16:29 修正 >> 193

    どこに手をつけていいか、わからなくなった時は、
    かたっぱしから。(笑)

    あっちウロウロ、こっちウロウロもあり!

    私はそのタイプ。
    ちなみに、やましたひでこもそうだよ。(笑)

    すぐに結果は見えないけど、気がつくと、空間が増えてる。
    それでもいいじゃん。