やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 181

581 コメント
views
0 フォロー
181
草なぎ有実 2020/07/16 (木) 20:06:23 >> 180

mugiさん、ここでこそ、
お互い様と言い合おう!(笑)

この掲示板の前身となった前の掲示板は、
mugiさんの、
「今はLINEサポートとか、お茶会とか、
 参加する元気はないけど、断捨離と繋がっていたい」
という言葉から産まれたんだもの。

そして、今の形のヒントは、
おたまさんとmugiさんの言葉、
「実践と継続」。

この形、すごく気に入ってるんだ。

他の方と自分を比べることなく、
みんながそれぞれの課題に向かって、
自分のペースで進める。

それでいて、
優しい気持ちで繋がっている。

すごく、気に入っている。
私の大切な空間。

通報 ...
  • 182
    草なぎ有実 2020/07/16 (木) 20:13:22 修正 >> 181

    mugiさんの言葉がなければ、
    私にも出来ることがあるって、気がつかなかった。

    この掲示板に、みんなが参加してくれなかったら、
    私、前に進めなかった。

    だからね、
    お互い様と言い合おう。
    みんなで、言い合おう。

  • 183

    すごくあたたかいですね。
    「みんなお互い様」
    良い意味で力が抜けました(涙)
    ありがとうございます😭

    「実践と継続」
    そうだった、私の一番苦手なテーマ。
    あと1/3、頑張ります!