やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 176

581 コメント
views
0 フォロー
176
  • 63日目

  • いろんな薬を持ち歩くこと

  • 健康に自信がなく、行く先々で体調不良になったら…と
    いろんな薬を持ち歩いていました。
    明日からは頭痛薬とカットバンとアレルギー薬だけにします!

今日、家を買う予定の同僚に、その物件の写真を
見せてもらったのですが、めちゃくちゃオシャレなお家なんです!
中古ですが、とても広くて趣味がいいんです。
わあ、いいなぁ、こんなおうちに住めたら毎日楽しいよねー
って思って。大理石の床やマントルピースがあって。
私、ほんとにこの家、どうやって空間をクリエイトしていこうかな。
自分のことがわからないのと同じく、空間のことも悩ましいです。
良くしていきたいことだけは確か。
諦めたくないのも確か。

通報 ...
  • 177
    草なぎ有実 2020/07/15 (水) 20:48:07 >> 176

    良くしていきたいことだけは確か。
    諦めたくないのも確か。

    うん。私も同じ。
    スッキリは出来るけど、ウットリは出来ていない。

    たまに、後ろ向きになって、
    「もともとオシャレさんじゃないから」
    なんて、へこんだりします。

    でも、mugiさんと同じで、
    諦めたくないのも確か、です。

    mugiさん、
    美意識=おしゃれではなく、
    良くしていきたいという気持ち=美意識、

    なんだと思います。

    それは、生き方も同じ気がします。

    178

    わぁ、深いなあ…
    なるほど!美意識って、そういうこと!
    それなら私、自信あります。
    より良い私でありたい、とずっと思い続けていますから。
    私の出来る範囲、レベルで、の話ですが。