やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 171

581 コメント
views
0 フォロー
171
  • 61日目

  • 写真、35ℓゴミ袋一つ分

  • 今日こそ向き合おうと決心しました。
    向き合いたくなくて、ヤケになって捨てて、
    後悔するのも違うし、難しいと思っていました。

とりあえず、大学時代の写真はもう見たくないし、
捨てようと思って開けてみたら、
当時の友人たちの温かい気持ちがたくさん、写真から伝わって来ました。
なぜ嫌な思い出だと思っていたのか。
自分の間違った思い込みに気づきました。

写真の断捨離なんて無理、って思っていましたが、
これが今の自分にとても効きそうです。
もう少しやってみようかとも思いましたが、
今日はここまで。

通報 ...
  • 173
    草なぎ有実 2020/07/12 (日) 20:44:36 >> 171

    写真の断捨離なんて無理、って思っていましたが、
    これが今の自分にとても効きそうです。

    よく決心したね。
    そして、よく行動したね。

    向き合って、向き合って、
    mugiさんの答えを見つけて。
    応援してる。