やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 16

581 コメント
views
0 フォロー
16
  • 6日目

  • 黒のデニム、スキニー

  • 前の職場は下は黒いパンツと決まっていました。
    私はいつも細いデニムははかないのですが、
    これはお店の若い店員さんに勧められるままに買いまして。

 今朝久しぶりにはいてみたのですが、全然ダメです!
  サイズは大丈夫ですが。
  感謝して、さよならします。

>> 15
嬉しいです!めっちゃテンション上がります。
また明日も間引き方式でいきます!

通報 ...
  • 17
    草なぎ有実 2020/05/16 (土) 16:13:52 >> 16

    うっ、スキニー願望については、かなり痛い私です。
    サイズも大丈夫じゃなかったりして。
    ここ、ヤバイです。😖

    mugiさん、スキニー卒業、おめでとう。