やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 155

581 コメント
views
0 フォロー
155

なるほどー!試してみます🎶

  • 56日目

  • 息子の頓服薬、期限切れ

  • 今年2月で切れてました。
    息子、3月末以来、3ヶ月以上ぶりの帰宅でした。全く寝てくれず。徹夜でしたーー😫

施設へ送っていく車の中でしきりに
「おうち」「お留守番」
と言っていたのですが、私たちには意味がわからなくて、主人と一生懸命考えてました。

きっと「ずっと家にいたい」という意味だと
思いました。

心が痛みますが…だけど、いろんなことがあり、
離れたことでお互いに成長したのだから。
出来るだけ高い頻度で連れて帰るようにします。
元気でいなくちゃ。
今日も施設にお迎えに来ていたご高齢の親御さん数人とすれ違いました。

通報 ...
  • 156
    草なぎ有実 2020/07/06 (月) 19:51:18 >> 155

    元気でいなくちゃ。

    うん。
    この「〇〇しなくちゃ」は、希望の「しなくちゃ」。
    mugiさんのエネルギーとなる大切な「しなくちゃ」。
    だから、応援する。

    みんなが幸せになれる第三の道。

    痛みを伴うし、
    100%の幸せじゃないかもしれないけど、
    出来る限りの最善の道。
    勇気と覚悟と希望の道、応援してる。

    157

    気づきませんでしたー!
    「元気でいなくちゃ」
    って思った時、たしかに義務とは思わず、心からそうしたい、
    そうありたいし、考えているだけでもうワクワクする感じが
    しました。なるほど!ありがとうございます!