やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 150

581 コメント
views
0 フォロー
150
  • 54日目

  • ボールペン2本、引き出しの中に敷いていたシート

  • 今日は電話台(と言っても電話は乗っていません)
    の引き出しの中身を本当に使うモノだけに絞りました。
    それでふと、このカリモクのせっかくの電話台、
    大好きなのに、ダイニングにいてもリビングにいても
    死角にあって見えない、という残念なことに気づきました。

それで、配置を変えてみたら、部屋の雰囲気がガラッと変わって。
ずっと何かが足りない、と思っていたけど、ちゃんとあった。
もうあったのに、持っていたのに、生かしていなかっただけだー
って思ったら、なんだか涙が出てきました。

画像1

まだまだ右手棚の息子の絵本など、もっとブラッシュアップは必要ですが。
でもこれだけでも私にとってはすごい変化。
リビングが好きになりそうです。
もう少しここ、頑張ってみます。

通報 ...
  • 152
    草なぎ有実 2020/07/02 (木) 22:19:05 >> 150

    配置を変えてみたら、部屋の雰囲気がガラッと変わって。

    毎日見てたmugiさんが、そう感じるんだから、
    すごい変化だね。

    きっと、どんどん変わる。
    オセロの角を取ったみたいに、一気に変わる。
    どんどん、好きになる。