やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 146

581 コメント
views
0 フォロー
146

ありがとうございます(泣)。
チャンスと思えば、悩みもつらいばかりでは
ないですね

  • 52日目

  • 職場の書類

  • 職場のお知らせ的な新聞というか、
    ニュースを毎月担当しています。
    だから資料が机に山盛り溜まってしまうんです。
    どこまで捨ててよいかもあいまい。
    今日はそこから雑誌一冊と紙一枚を処分。
    ちょっと昨日は頑張り過ぎたから、
    今日はこのくらいで😆

通報 ...
  • 147
    草なぎ有実 2020/07/01 (水) 21:26:00 >> 146

    資料って、確かに捨てづらいですね。

    いつかネタに使えるって思うと、
    モノより捨てづらい。。

    一番いいのは、
    さっさとネタとして使ってしまうことかなぁ。。
    勢いがあるうちに。

    あ、mugiさん、
    ネタじゃなく、参考文献的な資料かな。

    だとしたら、
    「たいていのモノはネットで拾える」

    あ、もっと、ローカル的なモノかな。
    ごめんね。ちっとも役に立たないね。。😅

    148

    いえいえ!とんでもないです。
    ネタとして使ってしまえば、捨てられるモノもたくさんあります。
    なので、その程度のものはそうやって使って捨てちゃおう。
    どうしても保存しておくべき資料とか文献なんかは、
    職場のしかるべき保管場所に戻すべきでした。
    机に置きっぱをやめます。