やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 13

581 コメント
views
0 フォロー
13
  • 5日目

  • 家の中のあちこちの引き出しの中のモノを
     間引き方式で断捨離
      具体的には、
      なんとなく取ってあった書類、メンバーズカード
      割引券など

  • これだけのことなのですが、
     これから自分はどうやって残りの限られた時間を過ごしたいのか
     決めないとなー、なんて
     モノと向き合いながら少し考えました。

というのも、本棚を開けた時、英会話の教材(高額のモノ)が目に入り。
これ、なくなったらスッキリするかなーと思う反面、
まだ諦めきれない気持ちもあるし、
でも今からそれやってどうする?とも思うし。

迷うものは時間がかかるので後回しに。

このまま間引き方式で簡単なモノから、とにかく続けます!

        

通報 ...
  • 15
    草なぎ有実 2020/05/15 (金) 20:25:34 >> 13

    はい。迷うモノは後回し。
    mugiさんが変化している。。

    「今に見てろ」と。
    積極的先送り上等!