やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 127

581 コメント
views
0 フォロー
127

はい、ゆる〜くやらせていただいています!
QUOカードは毎日コンビニでお昼ご飯を調達するのに
使うことにします。

  • 47日目

  • ササミ

  • 冷凍庫から。そんなに時間も経ってはいないですし、
    まだ食べられるけど、食べたくなくて。

更年期なのもあり、体力も体調もなんだかなーです。
冷蔵庫、冷凍庫を点検しながら、食生活を見直したいと思いました。
週末の買い出しも、しておけば楽ですが、食材を冷凍しておいて
解凍して食べるのが嫌です。でも旦那に提案しても却下なんですよ。
作るのは私なのに。近くのスーパーの品質が気に入らないからなんです。
わざわざ遠くまで行って、買いだめしたいのですね。
ま、もうしばらく様子みます。

通報 ...
  • 128
    草なぎ有実 2020/06/26 (金) 21:24:29 >> 127

    更年期って、
    明確にいつからいつまでって、わからない。

    だんだん終わる、
    いつか終わるってわかるけど、
    そのいつかが、わからない。

    コロナと同じみたい。
    だから、私たち、ウィズ更年期。(笑)

    無理しない、
    エネルギーを無駄に使わない。
    自粛?で防げることも、あるかも。😄

    わざわざ遠くまで行って、買いだめしたいのですね。

    う、そこに楽しさがあるのかも。。
    う、うちはそうよ。😅

    mugiさん、
    言葉にして伝えるところまではしてるから、
    この先は、ご主人の領域。
    と言っても、お料理はmugiさんの領域、なんだけどね。。

    ま、もうしばらく様子みます。

    うん。
    ここ、あんまりプッシュできない私。
    うちもあれだから。。

    130

    有実さんのお宅もそうなんですね(笑)
    わざわざ行って、いろいろ見たいんでしょうね!
    うちも楽しみみたいなので、そっとしておきます。