やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 125

581 コメント
views
0 フォロー
125
  • 46日目

  • 頂き物のQUOカードが入っていたケース

  • これの裏には使えるショップの一覧表が載っているので
    一瞬躊躇しましたが。ネットで調べればいいですものね。

昨日は体調悪過ぎた上に、仕事で冷や汗どばー💦
なシーンがあって。消耗し過ぎてここに来れませんでした。
なので、これは昨日の分でした。
今日の分はまたあとで。
皆さんのを読ませていただき、またやる気アップしてきました!

通報 ...
  • 126
    草なぎ有実 2020/06/25 (木) 20:25:20 >> 125

    先に、普段の買い物で、頂き物のQUOカード、
    使っちゃって、その分、現金で取っておく手もありかも。
    ワクワク資金。

    mugiさん、無理せずよ。
    まだまだ、90日の半分だから。(笑)