やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 123

581 コメント
views
0 フォロー
123
  • 45日目

  • 書類

  • 今日は頭痛がひどく、仕事こなすだけでやっと。
    帰宅後は無理だと思ったので、職場机の上にたまった資料を見直して。
    二枚くらい断捨離。もっと捨てたかったけれど、今日はここまでです。

守るべきものがわかっていると、強くなれる。
人生もシンプルになる。

実は一昨日、息子に2ヶ月以上ぶりにやっと会えたのですが、
驚いたことに、もうご自身が杖をついているようなご高齢の親御さんも
面会、外出が解禁された初めての週末、ということでたくさんみえていました。

そんな先輩がたを見ていたら、なんとなく、これからどうしたいか、
ヒントをもらった気がしました。

通報 ...
  • 124
    草なぎ有実 2020/06/24 (水) 18:09:24 修正 >> 123

    mugiさん、
    どうしたいか」になってる。
    すごいね。いいね。

    自分より前を歩いている先輩の存在って、
    大きい。

    学んで、自分の足で歩いて、
    私たちも繋げる先輩になりたいね。

    mugiさん、
    シンプルな道、見えてきたね。😄