やる気スイッチ

【最後までありがとー!】mugi さん / 118

581 コメント
views
0 フォロー
118

断捨離とは関係ないのですが、今日の夕方、息子がまた行方不明になりました。
たまたま車で外出していた別のスタッフが、見つけてくれました。

こういうことがあってようやく、私は自分の優先すべきことがなんなのか。
わかります。無駄なことで悩んで消耗している場合ではないです。
そして常に周りに感謝です。
いつも大事に至らず済んでいることも。

  • 44日目

  • 私なんかが…という気恥ずかしさ

  • 実は先週、ネイルサロンで足の角質ケアとシェラックを初体験しました!
    でもなんだか恥ずかしくて、靴下を履いて絶対に見えないようにしていたけれど。
    明日から思い切って見せちゃう。そうやって少しずつ殻を破っていこう。

通報 ...
  • 122
    草なぎ有実 2020/06/23 (火) 20:24:41 >> 118

    明日から思い切って見せちゃう。そうやって少しずつ殻を破っていこう。

    いいぞ!いいぞ!
    気持ちがあがるね!
    応援してる!