やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 709

743 コメント
views
0 フォロー
709

kensan216さん、それわたしわたし。
スマホについて以前同感アップ頂きましたよね。
他にも同感共感ありました。
わたしも思ってました。
すいませんzoom参加さえ出来ないので
スマホ講座も参加したくても『いつか』なのですが、わたしも仲間です。

通報 ...
  • 711

    持っているのに使えないから本当なら断捨離候補?なんでも思うけど、とりあえずどこまで使いこなせるのか頭の訓練と思っています(笑)
    教えてもらっても「はぁ〜」ってなっちゃいそうなんだけどね
    ボケ防止訓練ということで、候補には上がらないです😅

    713
    草なぎ有実 2020/12/12 (土) 21:54:38 >> 711

    ラカンカさん、
    まずはZoomをやってみよう。

    お部屋に入ってくれれば、やり方教えられるので。

    開催時間20分くらい前に入ってくれれば、
    Zoomの使い方を教えるよ。

    そんなに難しくないから、
    仲間のkensan216さんもやれてるから大丈夫よ!😄