やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 698

743 コメント
views
0 フォロー
698

148日目 寒すぎて動けなかった昨日…
傘を持っていかれてしまったことをまだ引っ張ってる…
だるさが続いているのはそのせいかな?

画像1
猫の餌箱の下に敷いていたマットの毛を取りました
途中までの写真ですが、しばらくサボっていたのでたくさん出ました
ついでにキャットタワーの毛取りも…

149日目
画像1目の周りのクマの断捨離!
(皺だらけの顔、すみません ちなみにbeforeは取りませんでした とにかく真っ黒にパンダでした)
厚手の羽毛布団を昨日やっと出したので、ぐっすり眠りました (家族は毛布と合がけで平気と言っていたけど、流石に今日の寒さではと思って…)
ここのところ引きこもりの私が仕事以外でも出かけることが多くて、断捨離も家事も疎かだった… やっぱり家にいるのが1番?(╹◡╹)
画像1
画像2
画像3

しばらくお休みしていたので洗濯機の洗剤投入口のお掃除、台所のシンクや作業台?の磨き込み 
あちこち傷だらけになってるなぁ…と思いながら
あまり使わないタワシを断捨離
ついでに洗面所も磨きました
とにかく
あー、さっぱりした

掃除や断捨離のできないのが、こんなにストレスになっちゃうのか〜と感じた週末でした

通報 ...
  • 701
    草なぎ有実 2020/12/07 (月) 20:52:40 >> 698

掃除や断捨離のできないのが、こんなにストレスになっちゃうのか〜と感じた週末でした

う、突っ込みどころがあるな。。

でもここは、こんまりさんの片付け変態じゃないけど、
    お掃除変態、断捨離変態といって、
    笑い飛ばしておこう。😎

kensan216さんにこんなに愛されているお家って、
    幸せだね。

ぐっすり眠れてよかった、というか、寝てね。😱