やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 669

743 コメント
views
0 フォロー
669

138日目
昨日の髪飾りは、綺麗な白い封筒に入れて今日の回収に出しました 
とても寂しいです😔
だけど、この気持ちをしっかり味わって次に進みたいと思います

画像1タッパー類

ご覧の通り、引き出しの中がスカスカになりました
下の方のタッパーを捨てます 見たら汚れています、くすんでいます いつ買ったのかも覚えていないほど、長く使っていました
今冷蔵庫で使っているものも見直したいと思います
新しく綺麗なものを何個か購入しようと思います

通報 ...
  • 670
    草なぎ有実 2020/11/16 (月) 16:37:07 >> 669

    キレイな白い封筒、
    kensan216さんらしいサヨナラの儀式だね。

    スカスカの引き出し、いいね。
    もし、なくても大丈夫だったら、このままで。

    新しいモノとの入れ替え、
    kensan216さんの人生が入れ替わる。
    kensan216さんの運が入れ替わるよ。