やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 666

743 コメント
views
0 フォロー
666
草なぎ有実 2020/11/15 (日) 18:12:22 修正 >> 665

髪飾りさんも本望だよ。💕

お嫁に行くお嬢に、
前撮りに使いたいとまで言ってもらえたんだもの。
7歳の時のモノをだよ。

お嬢はね、みんな、知ってるよ。
kensan216さんがどれだけ頑張ってきたか。
おばあちゃんがどれだけ自分を大切にしてくれたか。

だから、
髪飾りさんも幸せなサヨナラだよ。

通報 ...
  • 667

    そうですよね
    でもこれ結構、キツいさよならです

    娘も「大学の卒業式と友達の結婚式と使わせてもらったから、残念だけど仕方ないよね 破けてたんだもの」と言ってました
    七五三の晴れ着は女の子の母親になれたら着せるから残しておいてよだって…置いていくんかぃ?
    ま、アパート暮らしじゃ、持っていかないか…(笑)

  • 668
    草なぎ有実 2020/11/15 (日) 19:24:56 >> 666

    七五三の晴れ着は女の子の母親になれたら着せるから残しておいてよだって…置いていくんかぃ?

    これは、嬉しい繋がりだね。

    お嬢は、無責任に置いていく子じゃないから、
    それは愛なのだな。😎