やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 598

743 コメント
views
0 フォロー
598

121日目
① お金持ちのお客様からもらってきたもの
 いいものには違いないのだけれど、10年以上一度も使ったことがない 肌触りはいいけど、これを使いこなすほどのコートも何もない タンスの肥やしじゃかわいそうと思って出しておいたら、猫が戯れて毛がおちていた!
我が家では猫のおもちゃになってしまう
殺された動物には申し訳ないけれど、使わないのもかわいそうだから荼毘に付しました
②アルガンオイル入りというので期待して使ってみたが、私のガサガサの手には潤いをもたらさず、吸い込んで終わり︎ 使い続けてみたけれど、改善しないので捨てました
③夏の間、我慢して着てました
化繊だから暑い時には汗を吸わず、暑くて暑くておパンツが汗で濡れる… Tシャツは普段着から寝巻きに下ろしたものの、洗っても時々、臭いがついている気がする時があり… こんなのは卒業と決めたのだからまだピンピンしてるけど、さようならしました

通報 ...
  • 599
    草なぎ有実 2020/10/29 (木) 18:22:52 >> 598

    ラスボス、
    ホントーにもらいもの好きよねー。😅

    それだけ、
    色々やってあげてるってことなんだけど。

    人がいいんだよね。
    外面がいいのかしら?