やる気スイッチ

【最後までありがとー!】kensan 216 さん / 538

743 コメント
views
0 フォロー
538

画像1
もう電池が切れて動いていなかった
これはデザインは好きだったけど、ベルトが夏の汗で私はよく湿疹で真っ赤になった 蒸れたんだろうなあ
夏はせず、秋から冬にかけてはこの時計を使ってました
あの頃は幼稚園の中を駆け回り、毎日クタクタ
腰を悪くしたのもその頃だったなぁ
頑張った証だけど、未練はないので断捨離です

通報 ...
  • 540
    草なぎ有実 2020/10/03 (土) 22:21:12 >> 538

    頑張った証だけど、未練はないので断捨離です

    うん。
    頑張ったことが、自分の中で腑に落ちているから、
    未練がないのだと思う。

    もう、kensan216さんは、新たなステージにいるから。

  • 541

    ありがとうございます

    新しいステージ…そうなのかなぁ
    自分では小さな変化があることに時々気づくことがあるけれど、何が変わってきたのかってよく分からないんですよねwww
    私のやってみたいこと、好きなことってなんだろうって思いながら最近は断捨離していて自然がいっぱいで広い空が邪魔な物なくみられるところで、人がいなくて、そんなところで何も考えないで寝転がってみたいって思いました
    (そんなところ近くにはないだろう?そんなところでからしてみたいのか?)
    そんなことが思えるようになったのは新しいステージに入ったということかしら…

    542
    草なぎ有実 2020/10/05 (月) 20:58:23 >> 541

    指宿、行ってみれば。
    私、行ったことないけど、そういう場所だから、
    ひでこさんは選んだんだと思う。

    一人で旅行、ドキドキしない?
    みんなで、行ってもいいね。